top of page

ライセンス取得への挑戦②

明けましておめでとうございます。

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始お天気も良く、河口湖は観光のお客様で賑わっておりました。

今年も皆様にとって良い年になりますように☆

先日トリミングスクールに勉強に行ってきました。

今回もシャンピングからカットまで1からグルーミング!!!

毛を立たせるためにしっかりシャンピングして、しっかり乾かします。

手を抜くと毛が立たなかったり、カールが出てしまい仕上がりが全然違います。

「シャンピングとドライニングでトリミングって決まるんだな!」って改めて思いました。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。


Recent Posts
Archive
bottom of page