top of page

ARTERO GROOMING SLAM 2019

投稿遅れましたが、先日バルセロナで行われたARTERO GROOMING SLAM2019に行ってきました。 世界各国から集まったトップグルーマーが集結し、ヨーロッパで1 . 2番目に大きい大会です。 レベルの高さに驚きでした。

大会内容は2ヶ月前からカットは🆖 プードルやビションは2時間、スパニエルは2時間半で、カットやスタイリングを競う内容です。

選手達の手際の良さや、スタイリングのセンスには驚かせれました。 この3日間、とても良い経験になりました。 2020年9月に行われるGROOMANIAに行く予定です。 このような大会で活躍しているトップグルーマーを、目の前で見ると、日々のグルーマーとしての考え方がかわりったり、すごく良い刺激になります。 現地でお世話になった、ARTEROのスタッフの方々、ありがとうございました。


Recent Posts
Archive
bottom of page